夏期一斉休業の実施(8月13日、14日、15日)について
2013.08.08
本学で省エネルギー対応を図る観点から、夏期一斉休業を実施いたしますので、お知らせいたします。
休業中は、事務局等すべての業務を停止いたしますので、ご用のある方は、休業期間以外の平日にご連絡を頂きますよう、お願い申し上げます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い致します。
休業中は、事務局等すべての業務を停止いたしますので、ご用のある方は、休業期間以外の平日にご連絡を頂きますよう、お願い申し上げます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い致します。
- 1.夏期一斉休業日
平成25年8月13日(火)~15日(木)の3日間 - 2.夏期一斉休業の対象部局
全学 - 3.緊急連絡先
夏期一斉休業期間中、本学への緊急連絡等がある場合は、代表電話(097-545-0542)にお問い合 わせください。一次対応は、警備委託会社となりますので、ご了承ください。